top of page
S__3530796.jpg
透過.png

​野沢北生徒会

ARTICLES

RECENT ARTICLES(過去3件)

CATEGORIES

【大切なお知らせ】新ホームページ開設について

みなさまお久しぶりです。本部 HP係の篠原です。

突然ですが長らく更新が途絶えていたこのホームページも遂にこの投稿を最後の更新とさせていただくことになりました。新年度からはこちらの新ページで引き続き情報発信を行ってまいります。更新が止まっている間は新ページの準備を行なっておりました。もし記事を楽しみにしていた方がいたら申し訳ありませんでした。新ページではより一層みなさまに楽しんでいただけるようなコンテンツや役立つ情報をお届けしていく予定ですのでお楽しみに。

このページ自体は残しておく予定ですのでもし懐かしくなったらたまに戻ってきてみていただけたら嬉しいです。

長らくのご愛顧ありがとうございました。m(_ _)m


文責:篠原



閲覧数:93回0件のコメント

関連記事

すべて表示

2022年度のまとめ

今年度、2年生は修学旅行、生徒会の後期が始動、課題研究・探究の発表会がありました。 個人的な話をすると、私は2022・2023年に申し込んだライブ・舞台が全部落選しました。会員先行、一般全部です。私はまだ諦めません。夏までのは全て申し込んでしまいました。当たれば破産というより浪人かもしれません。(流石の私も浪人は嫌ですが) 先生方に朗報?です。申し込んだライブは全て土曜授業とも模試とも被っていませ

デザイン・運営 2020年後期~2021年前期生徒会 本部HP

bottom of page